ROUTE21~Real Estate

那覇市西町の不動産会社「ルート21」での、兄弟2人が感じたり・「へぇ~」と思った、不動産に関する「あんなこと」や、日常の「こんなこと」を、ゆる~い感じでお伝えしていきたいブログです。ぜひ、ゆる~い感じで見て行って下さい

2014年最後の29の日!!!

皆さん、こんにちは。

今日は12月29日・・・
早いもので2014年も残すところ、今日を含め、あと3日びっくり!!
早過ぎるっしょびっくりびっくり!

そんな、今年も残り少ない状況で今年最後の記事になるであろう、
与那覇(兄)の投稿ネタは・・・

そうですびっくり29日(肉の日)大好き与那覇(兄)プレゼンツびっくり
お肉の美味しいお店紹介の日です食事

栄えある第一回目のお店紹介は、那覇市久米の「しぇいくはんず」さんでした。
以前の記事をご覧になる方はコチラをクリック↓↓↓
http://route21inokinawa.ti-da.net/e7007836.html

私、与那覇(兄)は社会人1年目からずっと都内の不動産会社に勤務していたこともあって、関東エリアのお店の方が詳しいんです。(今のところはね。)

そこで、今回は数多ある都内の焼肉屋さんでも、個人的にかなり気に入っているお店をご紹介しちゃいますニコニコ

今回ご紹介させて頂くお店は、その名も

「俺の肉」さんですびっくり

もう、店の名前の響きが物語ってますでしょ!?
期待せずにいられないでしょ!?
どんなに胃もたれ真っ盛りでも、こんな名前のお店見つけたら入るでしょびっくり

場所は東京都千代田区の神田で、JR神田駅の西口から徒歩1分という立地。
決して大きなお店ではないにも関わらず、店主のお肉に対する情熱がお客さんを引き寄せるんでしょうね~。(基本、予約なしで行くと席がありません。)

街並みに溶け込む外観で、醸し出される雰囲気がすでに素敵な29との出会いを予感させます。
2014年最後の29の日!!!




店内も落ち着いた雰囲気で気心知れた仲間やパートナーとゆっくり29を堪能ピース
2014年最後の29の日!!!



お店の1番人気はこれびっくり
その名も「デラックス盛り6種」
2014年最後の29の日!!!




店主の企業努力によって、稀少部位を他店よりもリーズナブルにご提供して下さってます。
29好きとしては有り難いことこのうえなしですピース

そして、売り切れ前に出会えたら注文をオススメするのが、こちら食事
「芝浦黒タン 3種盛り」
2014年最後の29の日!!!




〆にオススメなのが、「石焼ガーリックライス」
2014年最後の29の日!!!




他にもたくさん美味しいメニューが目白押しですが、それは直接行ってのお楽しみ♪赤


肉質を考えるとリーズナブルと言える部類に入るのかもしれませんが、それでも決してお安いものではございません。。。
個人的には、このお店でガッツリ飲み食いする事を目標に仕事に明け暮れ、半年に1度くらいのペースで自分へのご褒美として妻や仕事仲間と通っていたお店です。

都内で美味しい焼肉を食べたいびっくり!!
でも、皆が知ってるような超有名店(某○○苑とか)以外の美味しいお店を試したい!という方には自信を持ってオススメ出来るお店ですびっくり

お店の詳細はコチラから↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000740599/


今度、東京に行く時は必ず行くもんね僕ボクサー
その為に、仕事頑張って、稼ぐもんねガッツポーズ
目標を持って、2015年も突き進むぞ~~~ぶーん

皆さん、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を~~~びっくり!!



那覇市の不動産に関するご相談は当社まで!!!
http://route21.co.jp




この記事へのコメント
思い出します、あの脂(≧∇≦)最高でしたね〜!
帰り道、お腹が膨らみ過ぎて歩くのが辛かったっす!
頑張って稼いで、また俺肉へ行こう‼︎!
Posted by Jr.も食べたい at 2014年12月29日 19:00
Jr.も食べたいさん

また「俺の肉」に行ける様、頑張ります!!!

今度は坊主も一緒ですな。フフフ。。。
Posted by ROUTE21 at 2014年12月30日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ROUTE21
ROUTE21
はいさい!那覇市の西で不動産業を営んでいます、「ルート21」です!
不動産の仕事を通して、見たり感じたことを楽しく紹介していけたらと思っています!