2015年 一発目の29の日!!!

ROUTE21

2015年01月29日 18:25

こんにくは
今日も妻が気を利かせて、お弁当に「牛肉」を入れてくれたおかげで、
すこぶる機嫌の良い、与那覇(兄)です

そうです。
今日は月に一度の「29の日」!
しかも、2015年一発目の「29の日」です!

ということで、早速、恒例(?)になりつつある、
与那覇(兄)のお気に入りのお店紹介で~す

今回ご紹介するのは、私が昨年まで住んでおりました、
千葉県市川市にある焼肉「圭」さんをご紹介しちゃいたいと思います

場所は千葉県市川市の本八幡で、JR本八幡駅の北口から徒歩2分という立地。駅前の喧騒から少し離れた通りにあるのに、いつ行っても必ずお客さんがいるお店です。(予約して行くことをオススメします。)

このお店の特徴は、薄目にカットされた上質なお肉
薄目にカットすることで様々な部位をたくさん食べてももたれない
そして、なぜか薄目にカットされたお肉はオサレに見える

外観も雰囲気があって、引き寄せられます。



個人的なお気に入り&オススメなのがコチラ↓↓↓
「炙りロースのユッケ風」



そして、売り切れの前にありつけたら是非注文して頂きたいのが、
「数量限定 上ロース」


ワサビ醤油がベストマッチですね

テーブルに設置される七輪で、みんな楽しく「ジュ~ジュ~ジュ~」




上質なお肉をリーズナブルに味わえる、素敵過ぎるお店です

お店の詳細はコチラ↓↓↓
http://daily-kingdom.net/detail/?id=7111


ブログを書いてたらお腹が空いてきたので、今回はこの辺で。

今年も色んなお店を紹介していきますので、宜しくお願い致します(基本的にお肉メインのお店になりますが)

今年もたくさん「ジュ~ジュ~」やっちゃいます

次のエントリーあたりでは久々に(?)ちゃんと仕事してるんだぞ!ってのが伝わる内容になるかと・・・思う・・・よ。


那覇市の不動産に関するご相談は当社まで!!!

http://route21.co.jp