もう、忘れたりなんかさせない・・・

ROUTE21

2015年03月25日 19:01

皆さん、お久しぶりです!

那覇市西で不動産業を営んでいます
(有)ルート21 の与那覇(弟)です!

やらないといけないことを忘れたりしたら、
相手はイヤ~な気持ちになっちゃいます・・・

仕事や家族、友達など人に対してはもちろんですが、
地球にも忘れたらいけないことがありますよね!!

あ、話は一瞬逸れて、先日の事ですが・・・

用事を済ませ、自宅に帰ると誰もいないはずなのに明かりが・・・
「えっ、なんで!なんで!?」
恐る恐るドアを開けてみると、人の気配が・・・
ないっ!!
トイレやオフロ、個室を見ても変化なし・・・

そうです!地球に対して忘れていました
電気の消し忘れ・・・無駄にエネルギーを使い、地球へのエコな気持ちを忘れていました・・・

でも、これがあれば大丈夫!!になるはずの物を発見しました!!



何か訴えてくれている、スイッチカバー君です。
「消すの忘れないで・・・」と。

ゆる~い感じの内容でしたが、今後もゆる~い感じで
投稿していきたいので、よろしくお願いします